グラビアテレビジョン

shibuku2008-03-19

買ってまいりました。
パジャマ姿が拝めるとか
貴重だよこれは!!!!!!!!!!!

水着写真ももちろんいいんですけど
結構いろいろ見れたりするんで飽きちゃうところありましてね。
こういうのがやたら萌えるわけですよ。
水着着せて、南国にロケ行って
笑顔(・∀・)パシャリ!!
ってのは、あまりにも想像力が足りないというか
もっと工夫してほしいわけですよ。
ってことで、今回のはかなりよかったですね。
ってかこういうパジャマおいら的にかなり好き。
ぴたーってなって薄い感じがね
しかも、ピンク好きだと公言してるのにもかかわらず
紫を着てるし。
なんか素っぽくてすばらしい!
まあ、素はジャージらしいですけどwww
夏バージョンが激しく見たい!
私服姿のも普段とはまた違った組み合わせでしたし
春ちゃんとさゆちゃんとか最近あまりなかった気がするしwww

DVDもついてるじゃないですか
さっそく見ましたよ

ってちょっと!
DVDでさゆちゃん組のインタビューないんですけど!!!!!!!!

編集長!編集長をよべぇええええええええええええええええ

時間がなかったんですかねえ(;つД`)
それとも、あまり面白いコメントがとれなかったからカットとか

PVとかはいいけど、こういうのは同じくしてほしいものです。