外に出ないとやっぱり楽だなあ。
春は中にいるに限る!
ってわけにはいかないトップをねらえ!が大好きなしぶ☆。です。
BSアニメ夜話ってBS2で真夜中にやってるんですけど
昨日新聞見てたらやってましてね。
思わずがっついて録画したんですけど(爆)
だって眠いし
とかいいつつその時間起きてたんだけど
裏話ということで、別人な岡田さんがいろいろ話してたけど
そこまで計算でやってたのかあと
改めてガイナックスってすごいところだなあと思ったしだいでして。
ちなみに監督の庵野秀明さんは山口出身です。
萌え萌えです。
今、なにやってるんですかねえ〜
あ、エヴァンゲリヲンか(爆)
はやく続きが見たいなあ。

今日はイデオンですね。
イデオンは見てないんでわからないんですよねえ。
トップをねらえ!2かあ

そういや一昨日はカウボーイビバップが放送されてて
思わず見ちゃいました。
かっこいい!
のっちも見るといいよ!

とハローに戻ったところで(え
こんうさぴー聞きました。
これでやっと追いついた(; ´。`)ホッ
なんせ来月からは1時間ですからね。
こりゃ気合入れて聞かないと聞かなくなる(爆)
さゆちゃんの問題とか出された時の

从*・ 。.・)<はい

かわいくね?
なんかものすごくかわいくね?

といつも思ってしまいますが
ほんとかわいいですね。
なんでもかんでもすぐ泣いちゃうお義姉さんを思うとムラムラします。*1

ああ、はやく道重ファミリーに入りたいです

*1:今週の銀魂読んでないとわからんネタ