昨日、石ノ森特集がBSでやってて、キカイダー見ながら
メダマのラジオを聴いてました。
キカイダー懐かしいなあと思いつつも再放送で
しかもかなりちっさい時に見たのでまったく記憶にありません。
もちろん、ジローがギターを持ってるとかは知ってるんですけど
かなり深いお話なんですねえ。
前日の仮面ライダーもちらちらっと見てたけど
ウルトラマンより仮面ライダーのほうがおいらは好きですね。
巨大ヒーローもいいけど
等身大の哀愁漂うヒーローってのがまたいいんですわ。
石ノ森さんは宮城県出身ですし。

まあ、それを見ながら田中れいながゲスト出演したラジオを聴いてたんですよ。
今回で最後らしく、モーヲタっぷりを如何なく発揮し
MVPを飾った(ちょっと違うかw)ご褒美に斉藤アナが
娘。で一番好きな田中れいなちゃんをゲストに呼んだとのことで
斉藤アナのおまえは俺かみたいな
反応っぷりに腹筋が痛いのなんの。

いやあ、斉藤アナセレクトのれいな見たかったなあ。