昨日、新聞見てたらモー娘。ってのが載ってたので
録ったんですよ。

「裏影」っていうどうみても水○どうでしょうの路線ねらってんだろう?
ってローカル番組なんですが(内容は微妙w)
おいらも楽天の絡みで娘。来た時以来ですよ。
録画するのは(爆)

ま、全員はさすがに出ないだろうな、愛ちゃんとガキさんかなと思いつつ

見てみると



道重さゆみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これはアレやっぱりおいらが仙台だから?

すたっふ<裏影の放送があるんだけど誰でる?
川*’ー’)<裏影?
( ・e・)<ほら、仙台の番組じゃん
川*’ー’)<あー
从*・ 。.・)<はい!はい!さゆみ出ます!
すたっふ<じゃあ、決まりあとは・・・
从*・ 。.・)<絵里も出たいよね?
ノノ*^ー^)<え?えりはべつに・・・
从*・ 。.・)<出たいよね?
ノノ*^ー^)<・・・出ます
从*・ 。.・)<あ、ジュンジュンも出るよね?
川´・_o・)<ひとりじゃなきゃ出たいデス
すたっふ<3人なんでこれでおっけだな
从*・ 。.・)<よっし決まり♪

ってな具合にれいなが来る前に決まったに違いない。


さゆとれいなはライバルですからね









はい、痛い痛い

以下とりあえず画像(書き起こしは時間があれば)















はまちゃん<絵がうまいですよね〜

!?
はまちゃんそれはあまりに適当すぎるぞ