MUSIO

MUSIOっていう地元の番組があるんですよ。
桜塚やっくんが司会で、こっちはやっくんを使ってるだけあって
結構普通な番組ですね。
いや、ローカルって妙なテンションの番組つくっちゃったり
するじゃないですか。
おいらアレが苦手でねえ。

ってことで、MUSIOを見ました。
普段は全然見れてないんですが
白鳥智恵子がアシスタントじゃなくなったんですね。
まあ、なんだか大変みたいですからね。
で、加藤夏希がアシスタントになってました。
さすがプロだな
彼女は秋田出身なんですよねえ。

今回の出演者は、新垣里沙田中れいな、ジュンジュン

れいなががんばってましたねえ。
霊を投げたりとかw

これはアレやっぱりおいらが仙台だから?

すたっふ<今度MUSIOのオファーがきてるんだけど誰でる?

川*’ー’)<MUSIO?

( ・e・)<ほら、仙台の番組じゃん

川*’ー’)<あー

从 ´ ヮ`)☆<はい!はい!れいな出ます!

すたっふ<じゃあ、決まりあとは・・・

从 ´ ヮ`)☆<ガキさんも出ますよね

( ・e・)<別にいいけど

从 ´ ヮ`)☆<やったー
从 ´ ヮ`)☆.。oO(愛ちゃんとやったられいながめだたんし、フォローも期待できるし。あとは・・)

从 ´ ヮ`)☆<あ、ジュンジュンも出よう?

川´・_o・)<ひとりじゃなきゃ出たいデス
从 ´ ヮ`)☆.。oO(これで条件は同じやね)

すたっふ<3人なんでこれでおっけだな

从 ´ ヮ`)☆<よっし!これで決まり

ってな具合にさゆちゃんが来る前に決まったに違いない。



さゆとれいなはライバルですからね










はい、痛い痛い

<なんか見たことあるような更新ですね。ってかこんなこと書いてないで、書き起こししたほうがいいんじゃないんですか?

_| ̄|○アトデヤレタラヤルヨ