MUSIOのキャプ

書き起こしの時間がないのでぺたぺたと

やっくんもあまり見なくなりましたね(毒

秋田美人とはまた違いますよね

ネットのラジオかなんかでやってたような

ジュンジュンは仙台が大好きなのか!w

きれいになりましたよね
バディはムチムチだし

ジュンジュンリンリンの加入時の人見知りのれいなのエピソード

冷たい人だと思ってたそうですww


セクシーなところ

あたっくちゃ〜んすみたいなw

言い切った

違う違うw

ハイ!

正解

hottaさん用w

肩紐がとれてだら〜んとなったそうです

4分くらいまでいっててNGだったそうで。
その時の模様をメイキングに入れて欲しい

MUSIO調査団



ハロモニ@は仙台でやってませんからオッケーw

ねす♂さん用

えりりん&なりっとさん用w

ハロモニ@は仙台ではry)

わかってもらえなかったですね。おいらもわからん

茉麻路線(*´д`*)ハァハァ


あれ?w

よわっ

勝戦

圧勝

昭和のリアクションw

あの細い腕なのにねえ。


放送では言ってるんだけどw

ガキさんもキレイになりましたねえ。

おおおおおおおおおお
へそに興味はなかったはずなのに

伏字の意味がw

みっつぃ〜も食べるんだねえ。


2時に寝ても4時に起きるとか
まこっちゃんかよ(爆)

これ方言ですか?>CCさん

夏希さんは収録中にも寝るんだそうで


座敷わらしのおかげで娘。になれたんだそうですよ

れいなは霊体験してるって話よくしますよね。
れいなだけに

<コホン

すいませんすいません

お化けに睡眠を邪魔されて、イライラして、それをつかんで投げたそうですw

目を開けたらこんな風に覆いかぶさってたみたいです。
おいらもやってみたいです


恒例みたいです

似てないw