先ほど帰宅して、ひとっ風呂浴びてやっと落ち着きました。
東京→仙台間が1時間48分くらいで着くのに
仙台→自宅間が1時間近くかかるってのもなんかアレだなw

今回の遠征はひたすら歩きまくり、地下鉄移動しまくりました。
やりたいこと全部やれた見れた会えたって感じで
本当に充実した2日間でしたね。
4月の遠征は、行く先々でお会いしたみなさまのおかげで
そういう遠征が出来てるなあと。
本当にありがとうございました。

レポはおいおい書かせていただきますが
ちょっとだけ本日のベリキューコンについて書いておきます。
ネタバレありますんで、隠します。
キッズ時代から知ってるものにとってはまさに夢の共演となった
今回のベリキューコン。
とってもおもしろかったです。

ただやっぱり心のそこから楽しむなら単独コンのほうがいいねと。

愛理ちゃんが今度は単独コンにもきてね〜的なことを言ってたんだけど
やってる側もやっぱりしっくりきてない感があったのかなあと。

今回のコンサートは祭
プロ野球で言えばオールスターみたいな。
個々としての見所はあるけども
チーム全体として、そのチームの魅力があるかと言われれば
やはり既存のチームにはかなわないと思う。

今回のコンサートは面白かったし、十分満足もしたけれど
終演後、たとえば去年のSSAのような気持ちにはならなかったし
ちょっと不完全燃焼なところがありました。

1日3公演もやるのだし
時間的体力的に見てもあれくらいの公演時間しかとれないのはわかるけど
せめて2時間は見たかった。
2時間、2公演でよかったんではないだろうか。(できれば1公演でもっと長くとか)
終演後、つくづくそう思いました。

そうは言っても、ベリビューをりーちゃんがソロで歌い
その後に愛理ちゃんがソロで歌い
のあたりは鳥肌がものすごかったんですけどねww
おいらの一番好きな曲をこの二人がそれぞれ歌い
一緒に歌うというこの幸せ。
あの場に入れてほんとよかったなと。
こういう楽しみがあるのも合同コンならではであるわけで

お祭は、楽しんだもの勝ちってことかな