ってことで、ファンクラブイベントの当落も大事でしたが
今日は、シンデレラの公演申し込みの締切日でもありました。
配役が出てから申し込もうとギリギリまで待って
結局、シンデレラは高橋愛ちゃんらしい
れいなは義理の姉役らしいという情報のみだったので
まあ、さゆちゃんも義理の姉とかそんな感じだろうということで
本日申し込み。
ダブルキャストとかそういう噂もありましたが
まあ、順当なところみたいな。
さゆちゃんがシンデレラでもよかったと思うんですけどね〜。
お姫様ですしw
こんうさでも、レッスンの模様がちょこちょこ話されてて
さゆちゃん自身も楽しみだみたいな話もしてるので
やはり終盤近くの平日を狙おうと22日にしときました。
外れることはないと思いますけどね。
うまく行けば土日なんらかのイベントがあった場合対応できますし。
宝塚で公演したものをやるとのことで
その映像見たかったんですけど、オンラインレンタルにはないようで。
まあ、これは楽しみに取っておくことに。

そういや、今日は加護亜依さんが映画撮影のために
日本を出発されたとのことで。
けっこういろんなところで、ニュースとして扱ってましたね。
ブログの方は毎日拝見させてもらってるけど
とても明るく健やかに生活してるみたいでね。
とても微笑ましく見てます。
ってか、先日載ったセクシーなのはほんとセクシーでびびったけど。
それにしても、この前台本来たばっかりみたいだったのに
もう撮影なんですね。
しかも、サモハンキンポーとなんですね。
燃えよデブゴンですかww
懐かしいな。
日本でも公開されると思うんで、こちらも楽しみ。