ってことで、さっそく先ほど届いた写真集の感想を。
まず表紙がすべすべ(笑)

前回のは紙質が悪くてがっかりだったんですけど
今回は、だいぶいいですね。
アクセス君に愛理ちゃんのを見せてもらって
この紙質ならいけると思って注文したんですよ。
画質もいいですし、これならまた買いたいですね。

中身は自分で選んだんで、申し分ないんですが
ちょっと順番間違えたな(爆)
さゆちゃんのは、いろんな表情ということで前半を固め
後半はロボキッスばっかりです(爆)
そのロボキッスのところに別なカットが入っちゃってますね。
これはこれでアクセントになっていいかなw

りーちゃんのは付き片の衣装と表紙の衣装のをバランスよくいれて
あいりしゃ、中2トリオとはさんであとはロボキッスばっかり(爆)

さゆりしゃは外さないぞって感じでした。

そのうち界隈の飲み会にでも持っていって
解説したいと思います(何