ポケモーからダウンロードした着ボイスで
最近毎日起きてるんですが
これがいい。
実にいい。

<おはよう!起きて!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんか新妻っぽくね?
起きて!ってのがすごくいいです。
ってことで、結構落としまくったら7000円越えてきたので
もうやめます(爆)

本日の仙台は、曇りでした。
雨が降りそうで降らないという微妙な天気でしたが
明日は雨らしいですね。
ってかすでに降ってますね。

で、パシイベが今日から萩原舞さんの回から始まったようです。
レポを読みましたが、中身濃そうですね。
もうすでにてんぱってきてるんですが
こんなんで6月5日まで持つのかおいらって感じです。

そういや、なんでも今秋の仙台にはベリも娘。も来ないなんて
噂を聞きました。
_| ̄|○
ここ2年ベリは来てくれてたので、今年もきっと来てくれると楽観してたのが
まずかった(;つД`)
まあ、まだ追加であるかもしれないし
そこに期待したいところですがはてはて
ところでベリは、夏休みはなんかやるんですかね?
ゲキハロの稽古とか入ってるのかな?
ベリのゲキハロも入ったことないんで一度見たいんですが。

娘。さんは、今年はすでに来てくれたので
秋コンないのは、仕方ないかな。
なんせ1年に1回ってのが基本でしたからね。
仙台は。
秋ツアーはファイナルに一度入ってみたいんですよね。
去年は、ここが最後か!ここが最後か!と申し込むも
全落しましたからね。
今年は、なんとか行ってみたいですね。

まあ、前半結構飛ばし気味にきたから、後半はゆるゆるのほうがいいんでしょうけどね。