拝啓 道重さゆみ

お元気でしょうか?
今日は、一日雨で外で仕事をする身としては非常に(´(・)`)クマッタ・・日でした。
弱い雨だったのでまだよかったけど、ものすごく寒かったです。
雨の日は濡らさないように気をつけないといけないので
通常より1.5倍くらい疲れます。
それにしても、うちの会社の指示が

濡らさないように気をつけてください

といういたってシンプルなのにはいつもの事ながら苦笑してしまいます。
まあ、あまり細かく言われるのも嫌ですけどね。

さゆみさんの会社もそういえば抽象的な指示が多いみたいですね。

各自の創意工夫でなんとかしなさいということなんでしょうけど
結構大変ですよね(笑)
でも、自分で考えて実行した方が身につきますし、成長もできますしね。
お互いがんばりましょう!

ラジオ聴きました。
リゾナントブルーの振り付けはだいぶ苦労したとのことで
PVでのあまりのかっこよさにしびれまくってた僕でしたが
そんな話があったとは改めて感動しました。
亀井さんにはだいぶ助けられたとの事で
よくさゆみさんが亀井さんのことをしっかりしてる
頼りにしてるって言ってる事がネタじゃないことがわかりました(笑)

亀井さんのダンスは僕も好きです。
躍動感があっていいですよね。

それでは、また手紙書きます

道重さゆみさん大好きです。