夢を見ました。
ひさしぶりにさゆちゃんが出てきたよ!
体調の悪い時に出てくるなんて、なんていい子なんだ!(涙


でかい会場で、オールスタンディングでコンサートを見ているおいら。
ものすっごい人で、身動きが出来ず流されるままになって
昼公演終了。
モーニング娘。すげええ!!!!
と感動しながら夜公演まで仙台界隈でまったりすごす(笑)

で、夜公演になったら

人いねえ

もうすっかすかで、とりあえず前の方にいくおいら

そして、そのままコンサートスタート

いいのか?これ?

とか思いながらも普通に進んでいき

そのうちさゆちゃんが舞台から降りてくる

(し・∀・)<さゆちゃん!!!!

と目線に入ったら

从*・ 。.・)<あ

とか言って苦笑い

うわ、やべうざいかと思ってひるんだら
顔まっかにして、左手をものすごくがっちり握手してくれて

嫌われてない!これは嫌われてない!

ってかこれって照れてるのか!!!!!!!!!!

とてんぱったおいらは

(し・∀・)<元気?

从*・ 。.・)<うん。○○さんは?

(し・∀・)<う、うん、ちょっと風邪ひいたけどね

从*・ 。.・)<えー大丈夫なの?

(し・∀・)<うん、平気平気

その時、なんかぽっぽーぽっぽーって音が鳴って
なんだ?なんだ?
って二人でキョロキョロしてたら
現実に携帯が電池切れを伝える音がなっていて
目が覚めた

携帯のばかー

でも、握手した手を離さないように左手が握手したままで起きてた(爆)

体調がだいぶよくなりました。
ありがとうさゆちゃん!
道重さゆみさん大好きです。