先日の斎藤アナのお話ですが

運命のアイドルに出会ってしまいました

ってかなり名言だなあと。
おいらもまさにその運命のアイドルに出会ってしまったわけで
今週ははやくもこんうさぴーを聞きました。

いやあ、じっくりと聞きたいんで
時間のない中聞くのはもったいないっていつも週またぎで
聞いちゃったりするんですよね。

今回の目玉はさゆれなですよね。
最近、ハロモニ@でも隣同士が多いし
DVDとかで、チームに分かれたりする時も
同じチームだったり
二人と三角関係なおいらとしては、とても複雑なんですよね(脳内)

どうやら、二人は結構気が合うそうで。
さゆちゃんは、最初の方れいなのこと怖がってましたが
今では、一番心許せる間柄みたいで
これからもますますさゆれなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
が楽しめそうです。

って、いつまでもぬるま湯のような三角関係は続かないよね(脳内)

斎藤アナも壁紙を公開してたので
おいらも負けずにうp

っていまだモーニングカレーみたいな(笑)

疲れて帰ってきて、PCつけるじゃないですか。
で、おたまもったさゆちゃんがお帰りなさい♪
いまごはんできるからね〜


とか言ってるように見えるじゃないですか

見えない?

眼科に行ってきたら?(爆)

という感じでおいらはかなりお気に入りなのですよ。
とても落ち着くし。

いやほんと道重さゆみさん大好きです。