燃え尽きた・・・

真っ白な灰にさぁ・・・

って感じで、何もやる気がしない
今日やったのは、バスツアーの情報集めとかそんなんだけ。
浴衣着たんですってね

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハローってほんとすごいグループだね。
見てるこっちがこんなになってるのに
当の本人達は、さらに過酷なスケジュールやってるんだから。
なんかハロモニ@も終わるとか
世間の評価がかならずしも、比例してないけれども
やるべきことをやってればきっといつか
花開く時がきます。
安室ちゃんも復活しましたし。

努力したものが全て報われるとは限らん。
じゃが、成功した者は皆すべからず努力しておる。
鴨川源二

おいらもがんばろう。
明日から(←×
ってわけでレポは明日以降ってことで。