なんか巡回してたらあったのでやってみた

http://bluesnap.jp/character/Umqamx8.htm

Berryz工房占い:しぶ☆。さんの診断結果
性格
あなたは気分によって嗣永桃子的であったり、徳永千奈美的であったり、変化しているようです。
あなたの嗣永桃子度は49%、徳永千奈美度は30%です。

気分屋ですからね〜
確かに嗣永さんのようにうざい感じの時もあるし
千奈美ちゃんのようにダジャレばっかしの時もあるしw

外見・ルックス
あなたは、顔は須藤茉麻、体系は嗣永桃子に似ているようです。
あなたの須藤茉麻度は57%、嗣永桃子度は28%です。

たらこくちびるはできますよ(爆)
体型は嗣永さんって
胴長短足ってことかああああああ
あってるよおおおおおお(;つД`)

相性
菅谷梨沙子 があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと菅谷梨沙子との相性は91%です。

まぢっすか!
おいらには道重さゆみという人が・・・
し、しかし、キス位なら

从*・ 。.・)=天誅◯)`ν゜)・;'



めぞんネタでいっときました(謎笑)