夕刊見てたら、カンナの紹介記事が載ってました。
右上の写真ですw
これがカンナなんですねえ。
なんか栞菜ちゃんらしい感じがします。







从o゜ー゜从<すっごい適当なコメントですね

ちょwwwww

ってことで、ヘキサゴン見てました。
面白いなあ。
娘。もゴールデンでハワイでこんなことしてたんですけどねえ。
その番組見て、おいらモーヲタじゃんって思って
あいぼんに惹かれたんだよなあ。

てかあの告白する奴。
アンガールズの田中羨ましい。
なにが羨ましいってさゆちゃんと同い年のあっきーなと
デートとかありえねー
いや、おいら田中さんと同年代(ちょっぴり上ですけど☆)ですから
さゆちゃんとはあんな感じなわけですよ。
いいよなあ。
うらやましいな。
おいらも芸能人になっとけばよかった。
結婚は無理かもしれんが
デートとかできちゃうんだもんな。
そういや、ハロモニでそんな企画あったね。
いいなあ。







从o゜ー゜从<はい、痛い痛い