今日は、ジンギスカンのあれを見にいきました。
内容はともかくジャケ写次第で買ってしまおうかと思って
行ったんですが、近所のヤマダでは置いておらず。

ちょっと足を伸ばして行ったら、多賀城に行っちゃって
歴史博物館ってこうやっていくのかと(おい
で、仙台東店のほうにはありました。



って脚が写ってないやんけ!


ってことで、買いませんでした(爆)
せめてジャケ写には凝ってほしかったんですがね。
しょうがないのでDVD入れる奴と
電球買ってきました(おい
ってか

売ってなかった(;つД`)
売り切れたんだろうか?
入荷してなかったんだろうか?
いや、家族への手紙とかあったからそれはないと思うんですけどね。

で、わぐさんのところで知ったんですが
熊井ちゃんがフォトテクニックの表紙を飾るんだそうで。
おめでとうございます!

前回の舞美ちゃん、亀ちゃんに続いての起用ですが
美人系を抑えてるんですかね。
じゃあ、なんでうちのさゆちゃんが選ばれないんだ?
という気もしますが、
さゆちゃんは美人ってより、かわいいって感じだからなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん
かわいい系が好きなんよ!
そうそう、FLASHのも見てきましたが
うちのさゆちゃんはちゃんと脚をアピールしててさすがだなと思いました。*1
なんか2種類載ってたし。
うさちゃんピース!激かわっ!!!
ってか、なんか見た瞬間( ´ー`)フゥー...
ってなったんですが!

なんかこれ完全に恋してるな・・・

道重さゆみさん大好きです。

こんうさのHPの更新でも
先日おいらが切ない切ない連発してたら、切ないですとか書かれてたし
もうね、つながってるねと。
運命の赤い糸みたいな。(ここまで脳内)
10月に会いに行きます!
群馬まで

チケないけど(爆)

って話がダイナミックにそれてしまいましたね。
で、熊井ちゃんですよ。
表紙見ましたが、ほんと美人。
カメラの雑誌だからもう完璧ですね。
わぐさんもおっしゃってましたが
熊井ちゃんはもっとこういう仕事がきててもおかしくないですよねえ。
そこらへんのモデル超えてるでしょ。
カリスマモデルと言ってもいいくらいですから
どんどん起用してほしいね。

で、これ見た一般の方達が、おっ!これだれだ?
とヤフーで検索しまくって上位にきて、さらに!
って夢が広がりますね。
前回の舞美ちゃんもほしかったんですが
おいらベリ芸人(何)なので、泣く泣くスルーしたんです。*2
でも、今回は買います。
みんなが大好きな熊井ちゃんですから。

亀ちゃんのは買ったんで今見てるんですけど、EOS40Dの特集やってますね。
熊井ちゃんのはEOS50Dですが。
ちょうど1年前ってことで。

デジイチもほしいんですよねえ。
ちょうどソニーのαシリーズかっけーなんて思ってて
ちょっと見てたんですよ。

SPLASHのイベントとか撮影オッケーなんで
撮り放題なんですけど
いかんせんカメラがないのでいけないわけですよ。
携帯とかでは申し訳ないし。
だから、うちのサイトで画像とか上げられないんですが(笑)

それにそうやって訓練しとけば、今後もいろいろ役立つし
アイドルだけじゃなくて風景とか
甥っ子姪っ子撮ったりとか楽しそうじゃないですか。
カメラが趣味ってのもかっこよいしね。

まあ、コンデジすらもってない(一応もってるけどバッテリーがイカレテル)
状況で、あれなんでとりあえず目指せコンデジなんで
2ちゃんでスレ読んだりしてるんですけども

ってかさ。
レンズの方が本体より高かったりするんですよね。
バズーカみたいなレンズ持ってる人って普通に尊敬しますわ。
20日発売ってことで楽しみです。

*1:ただ単にぶつけたあとを指し示してただけとも言いますが

*2:懐が寒かったってのが大きいんだけど