ハロモニ@ももうすぐ終わってしまいますが
普通にテレビに出てくれればとにかくなんとかなるんですよね。

ってことで、MJに娘。さん出てましたwish
DAIGOは、最初むかついてどうしようもなかったですけど
三十路だと聞いて、親近感がわきました(爆)

ってか、前列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こけた時の傷が見えますねハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

っておいらは傷推しじゃねえ!w
で、前列ということで出ましたよ
さゆちゃんの悩みが

これペッパー警部のDVD特典のやつでも言ってましたね。

確かに多すぎるともうどこから手をつけていいかわからなくなって
どうしようもなくなりますね。
もう捨てるしかないんですけどw
これがなかなか捨てられない






しぶしぶ☆。(宮城県出身)とベッドの上で生活しているだって!






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あー幸せ♪
しぶ☆。ってHNでよかったーw

从o゜ー゜从<でも、言ったのは関根さんですよね

・・・。
茉麻ちゃん嫌い(;つД`)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

きゃわす!
ほんとかわいいですね。
もう見てるだけで幸せになれます。
ってことで、本日

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)

発売ですね。
みなさん買いましたか?
おいらはもちろん


まだきてません(;つД`)
まあ、お楽しみはあとにとっておくということで

もう一つ見ました。
ベリキューの罰ゲーム二日目です。
前回の佐紀ちゃんの回もとてもよかったですが
今回の熊井ちゃんの回はすごかった。
まさに神回とはこの回のことでしたね。
ベリキュー史上最強と言ってもいいかもしれない。

当初は熊井ちゃん大号泣ということで
いやあ〜な感じだったらどうしようと思ったんですよ。
やっぱりうれし涙以外はあまり見たくないじゃないですか。

熊井ちゃんのトマト嫌いは有名ですからね。
おいらも起立!礼!着席!でもおねーさんずがトマトのおいしい食べ方を
ゲストさんに聞いて、それを後日
まあ、だまし企画みたいな感じでやって、食べれた!
なんて話で涙しましたから。

あの涙は、もちろん嫌だからってのもあるだろうけど
食べれない自分に対して、腹立たしい感じの涙でもあったんじゃないですかね。
負けず嫌いの熊井ちゃんですから。

で、その後のサバンナ高橋が絶妙に優しい感じで
なんとか笑顔を取り戻そうとしてるところがすごくよかった。
メンバーももちろんがんばれーとか
そういうかんじがすごくよかったね。





いいでしょ?w




でっかいこ好きとしては、ここらへんの流れがいい感じ。
萌えますた。

でさんざん熊井ちゃんに萌えまくって、さゆちゃんに戻って来いといわれて最初に戻るというね

お後がよろしいようで