MJに続いて、音楽戦士にも出てましたね。
ペッパー警部は微妙なおいらですが
こうして映像で見てしまうと
悶えているしぶ☆。です。

だって、さゆちゃんがかわいいだもん

おいらの友人に腋フェチな人がいますが
音楽戦士を見てたら、その気持ちがちょっとわかったような気がしました(謎笑)

あの片方の肩だけ出すっていう衣装もあの方を思い出していいですし
膝小僧の傷が(笑)

いやほんとかわいい、かわいすぎる
早く写真集が見たい!!!!


ってか、MJでも思ったんだけど
なんか

ジュンジュン!

って感じがしません?
おいらはもうさゆちゃんにしか目が行っちゃうんで
あまり他のメンバーを見れない状態なんですが(not亀ちゃんとガキさんの太ももは見る)
そんなおいらの目の端々にジュンジュンが写りこんで来るんです。

なんだろうすっきりしたというか
垢抜けたんですかね。



事務所の皆様、写真集取るならいまだ!!!!!!!!!!!!

少なくてもおいらは買う(何