今日から10月です。
10月から本気出すなんてどこかに書いてありましたが
10月ってのは結構変わります。
いろんなものが値上がりしたり、安くなったり(少ないけど)

うちの会社も少しシステムが変わりまして
おいら達のほうにより負担がかかってきました(;つД`)
今日はその初日ということで、おいらはがっつりやられました。

もう午前中が終わった時点で、帰りたかったですからw

まあ、なんとか終わって近所のヤマダに

道重さゆみ LOVE STORY [DVD]

道重さゆみ LOVE STORY [DVD]

を買いに行ってくっかあと18時ごろ出かけたんですが
見事にない
遠くのヤマダに行ってみたら、これまたない
こうなったら駅前のLABIならあるだろうと行ってもない

や〜まだ!

岩鬼ばりに叫ぶところでしたよ。
ほんと品揃えが悪いというか
ラブハロがあったんで、ちゃんと入れるだろうなと楽観視してたのが
後の祭り
ガキさんのは結構あちこちに置いてあったんですけど。
予約しとけばよかったぽっぽ〜
と泣きそうになってたんですよ。
で、ヨドバシに行こうと思ったら
途中に
宇部三菱セメントとか書かれた機械?だかが
あったんですよ。
ああ、なんか山口の匂いがしてきた!!!!
これはあるなとヨドバシに行ったら
軽くありましたw

やっぱりヨドバシは違うね。
うちの近くにも出来ないかなあ。
ビッグカメラとか
マックスバリューとかヨークベニマルは一杯あるんですけどねww

家に帰ってきたのは20時過ぎとか(;つД`)
2時間も探しまくってたよ
しかし、こんなに必死になったのは

カントリー娘。 シングルVクリップス(1) [DVD]

カントリー娘。 シングルVクリップス(1) [DVD]

以来だなあ。
あの時は、頼みの綱のヨドバシニもなくて
翌週になんとか手に入れたんですよ。

もう、ヨドバシになかったらアマゾン頼みだったから
またしばらく見れないところでしたよ。

ってことでさっそく見ようかな
でも眠い(爆)