グッズを買おう

遠征前にグッズ改めて見て行こうと思ってサイトを開いたんですよ。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_musumeautumn/index.html
娘。のほうDVDマガジン2つとか(;゚д゚)ァ....
ま、まあしゃーないね。
あとは写真とコレ系くらいでなんとかしよう
マイクロファイバーの出来がすごくいいけど
ここはスルーで。

で、ベリを見たんですよ。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzautumn/index.html
こっちはマイクロファイバーないし
DVDマガジン

こっちもDVDマガジン2つかよ!!!!

DVDマガジンだけで1万とか(;つД`)
一つにまとめようよ。
こっちも写真とかコレ系でなんとか

って


あれ?マイクロファイバー出てるじゃん(滝汗


しかも

脚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

特に佐紀ちゃんのとかすごすぎ

まさか途中からだしてくるとは
さすがに無理ですが(;つД`)

だって、この後もゲキハロもあるしね。
ゲキハロのほうはグッズは買わなくても大丈夫だと思いますが
精神修行の旅になりそうだな!