帰宅

先ほど帰宅して、風呂入って( ´ー`)フゥー...といったところです。
新幹線で晩酌したら案の定爆睡でw
あっという間に仙台に帰ってきてしまいました。
これで本年の遠征も現場もひとまず終わりです。
ひと言で言えばほんと楽しかったです。
こんな風にいろんな現場を一時に見る機会なんて
なかなかありませんからね。

そんな風にワンダメンのパフォーマンスを堪能していたら
エルダ組のハロプロからの卒業のニュースが流れてきて
びっくりした次第。

今思うことは、今まで支えてくれた
メンバー達のハロプロ卒業は寂しいことではありますが
ハロプロにい続ける限り「アイドル」を
やり続けなければならないわけで
その「アイドル」というのは
どうしても制限がかかってしまうわけで。
そういったものを外すことは決してマイナスではないということです。

まあ、その辺も含めておいおい書いていければいいなとおもいますが
今日のところは
おやさゆみんってことで。