ってことで

今日はテンションすごかったなあ。
どれくらいすごかったかというと
いつも12分くらいかかる通勤が(おいらは徒歩通勤)
8分くらいで着いてしまうと言うほどテンションが上がりました。
いや、出勤間際に捕獲できたので
2分いや、1分だけ見ようと
再生したわけですよ。
この時点で、結構ギリギリなんですけど。
っていきなり、外国の方が登場して

まさか

これやるつもりじゃないだろうな!!!!!!

と嫌な汗が流れましたよ

まあ、これはこれでいいけど洋物のはなあ

こ、これは!!!!!!!!
OLか!OLなのか!!!!!!!(←制服好き)

おおおおおおおお、ポニーテールきとわーーーーーーーーーーー
1分延長!!!!!(←ポニー好き
って曲自体はベリコレのアンコール明けで見れたんですよね〜
そろそろくるかな〜って思ってたらほんとに来たというね。
めっちゃうれしかったっすね。
あのサプライズはなかなか味わえませんからね。
ってDVDにならないんですよね。
イントロからして、GSっぽいんですが
衣装がまた昭和テイストですよねw
昭和生まれにはたまらんわ(え

ああ、こんな会社だったらいいのに!
うちの職場に女子は若干名しかいないんだよ!

ギャース!
りーちゃんポニーテールやべえ!!!!

りーちゃんにお茶入れてもらえるとか!!!!
いいなー実にいいなあ
ってかリアルでもないなあ(←青空会社員)

スーパーOL佐紀ちゃん萌える!
ちゃきちゃき仕事して定時で帰るとかね。
ってかまじでいそうな感じだ(笑)

これいいよね〜
すっごくいいわやばいわ。

スーパーOLがスーパー新人に教えるとか
こんな光景を毎日見れるとかいいよな!
心が洗われるな!

化粧直してるし!!!!!!!
いいなーこれもいいなー(おい

ぐはっ

ぐはああああああああ

ってこのまま見たら遅刻する!!!!!!とここで泣く泣くやめました(笑)

5分前に会社に着きました(あぶねー

モンキーダンスといい、これといい
コミカルな感じが続きますけど
ものすごいパフォーマンスで魅せてくれるのが今のBerryz工房なんですよね。
こんなすごい子達応援してることに誇りに思いますよ。

まあ、あまり大きい声じゃ言えてないんですけどね。
やりすぎコージーの岩尾さんも散々だったみたいですけど

まあ、テレビ的にはきもい方がいいんだろうから
そっちの方面に話をもって行くんだろうけどさ。

モーヲタは紳士のたしなみと昔のえらい人は言いました。

これからはベリヲタは紳士のたしなみと言えるようになりたいものですね。
おいらたちはもっと誇りに思うべきだよね。