3日目

今日も早起きで見ました。
がその後二度寝(笑)

ぺたぺた

りーちゃんの漢字ってなんか興奮する

ってことで、本日は妖怪ですね
なんかようかい?

千奈美ちゃんの髪型キャワス
今気がついたわ(え

熊井ちゃんは西洋妖怪ですね。
って言葉あるんだっけかな?
なんか鬼太郎でやってたような。
ちなみにおいらはうしおととらを中断してたことを思い出しました(どうでもいい情報)

じゃん♪ってのがきゃわあああああ

佐紀ちゃんが元気よくこたえます!

画像が粗くてもうしわけないですが、めちゃイケ
運動会のミキティが両親と対面した時のことを
思い出すくらい白目がすごいですw

キャプテンのあまりの間違いに絶句するりーちゃんw

違うでしょ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちがいま・・

せん!!!!!
りーちゃんが正解と言ったので正解です!

正解したのでどっちでもよ・・

よくありません!!!!!!!
ちょっとってのが萌える
やはり、こういうことはちゃんとしとかないと
文明開化を文明開花と書いて100点逃した人みたいになりますからね!

へえ〜鬼太郎側なのでいい妖怪だと思ってましたよ。
ってか「したわる」って言わなかった?w

悪いんだねえ。
そういや、鳥取のおみやげでいったんもめんのお菓子もらったな(あれ?w

おいらはりーちゃんにおどろかされっぱなしです。

で、でかい!
ってか長いw

クールビューティー夏焼さんだよ。
こうやって先生をいじめてるんだな(違

自分はそうとう驚いたんでしょうね〜
その模様はwebで

(o・v・)<ねーよ

嘘だといってよバーニィー!!!

とても残念そうです(;つД`)

おねがいしますってのがきゃわ〜

さすがキャプテンですね〜
ここらへんの気遣いがキャプテンなんでしょうねえ

「やっほー!一反もめん
とかなかなか言えないよ

熊井ちゃんには一反もめんの気持ちがわかるみたいです!

いきなりテンション低すぎ

一反もめんはもう語りつくしてしまったようですw
こうやって男は手玉に取られるんだな(違

めくる前に答えをいいまくる生徒達にしぃ〜と
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってきゃぷったら古畑任三郎みたいになってしまったよ。

目を細めて怒ってます
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
怒られたい(←ダメ人間

茉麻ちゃん仮にもアイドルなんですから!
野郎とか言わない
某元落語家の奥さんになってまうよ

照れる茉麻ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

りーちゃんは子泣き爺が好きなんですか
おっさんもありってことですね!(勘違い

すかさず茉麻が可愛くないよ!とorz
目を細めて怒りをぶつけるりーちゃん!
そんなにおいらのことを!(大勘違い

やっぱり「したわる」って言ってるようなw
子供の頃から思ってたけど
重くなってそれで?
っていうね。
まあ、妖怪ってのはいたずら好きだそうですからね。

こういう本昔小学校にあったなあ。
おいらは怖がりなのであまり読まなかったですけど。

!!!

雅ちゃんがまた先生をいじめry

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


気を取り直して、黒板にまくら返しの名前を書こうとしたら

すかさず突っ込みます
とても残念そう
きゃわああああああああああああああああ

その謙虚な姿に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もういっちょおまけにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ちなみにババアって言ったのは千奈美ちゃんですw
爺だったから砂かけ婆みたいに思ったんでしょうね。
そんなことをこの前で、みんな小声で言ってる

ごもっとも

茉麻がVサインってことで。

明日は、UMAだそうです。

UMAってなんだ?
馬?
そうか競馬か
競馬には夢があるからね〜








(o・v・)<んなわけないじゃん

未確認動物らしいです(;つД`)