一日遅れてしまいましたがやりますよ!
このまま奥様は魔女とかそんなのやっちゃえばいいのに
そして、そのまま映画化大ヒットしてしまえばいいのに!
オファー待ってます(え

本日はUMAですね。

ですよね〜おいらもそう読みました。

菅谷先生、苦笑い

3○年いきてきてはじめて知りました。
おいらこういうの苦手なのです
先生に教えられました(*´д`*)ハァハァ

未確認飛行物体UFOは知ってましたけどね(当たり前田憂佳

あーありましたね。
おいらがちっこいころもありましたよ
雪男こええとか思ったな(←ビビリ

なかなかおいらも覚えられなかったヒヤマラじゃなかったヒマラヤ(←3○歳の真実)

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

_| ̄|○

りーちゃんに突っ込まれたい

海ヘビとか
嗣永さんなんかおとなしくなりましたね。

きゃわああああああああああ

するどい!

佐紀ちゃんネッシーかぁとわかったのに熊井ちゃんは自分が思ってるのとはちがったみたいだねww

菅谷先生が見えない!!!!!

あっ!

ここんとこ!ここんとこがものすごくかわいい!

また落ちました(;つД`)

とても悲しそう(;つД`)
それにしても優しい子だよねえ
そういうところも大好きです

クールビューティー雅ちゃんも思わず優しくフォローですよ
りーちゃんは人を優しくしてくれるね

これ茉麻ちゃんが言ってますね
アホやなあ

从o゜ー゜从<むかつくんですけど

(笑)

キャプテン!!!!!w

こんなリアクションとってくれると先生もやりがいあるだろうねw

ナイスキャッチ♪

うさちゃんぴーす!(*´д`*)ハァハァ

こええこれは怖い






感無量

嗣永さんの姿勢は素晴らしいね。
大和撫子ってこういう人のことを言うんでしょうねえ

テストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんかすごく嬉しそうというか
なんというかww

まのちゃんキャワw雅ちゃんキャワw
今日も楽しみですな。