ってことで、よろセンの菅谷先生も終わりですね(;つД`)
いやあ、1週間楽しませていただきました。
来週の制服姿も楽しみ
ってかあのまま魔女っ子のままで受けるのもありだな

いきなりど〜も〜で始まるとはw

ど〜も〜で返すベリメン達w
いいね


思わず2枚貼り
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

うれしそうだすごくうれしそうだ
先生の醍醐味ってこれかもしれんね

てきとーw

自分のてきとーさに思わず苦笑い
がはは

ブーツだったのかあ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

先生らしいですよねえ
いいなあ菅谷先生

足を動かすことによって脳が活性化するって
話をどっかで聞いたな。
やるな雅ちゃん

なんかいいなこれ(え

小悪魔だなあ

終了です。おいらは悲しい

言いたかったんだろうねww
おいらは言われたry)

採点中
これも萌えるぜ

上から目線ですね!
そりゃ先生だしね
(*´д`*)ハァハァ

さらに上から目線
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ってか先生が言えてなかったからじゃ

州*‘ o‘リ<・・・

ごめんなさいごめんなさい

確かにかっこいいw
嗣永さんががははと笑ってますw
こういうムキになる熊井ちゃんはいいですよねw

茉麻ちゃんに厳しいねww
枕草子を知ってるりーちゃんに萌え
って中学生なら知ってるか

何かを悟ったみたいですね。

佐紀ちゃんとは意外

川´・_・`川<・・・

ごめんなさいごめんなさい
大学進学に向けてがんばれ!

いいなー
おいらもほしい!
できればビストロスマップのようなご褒美を

よっぽど好きなんですね
子泣き爺w
某所でとっておいてよかったw

清水さんもうれしそうでなによりです
やっぱりこれからおっさんの時代ですよ(違
かわいいねえ

このまま何事もなく終わるわけがないwww

台本をそのまま読んでしまったりーちゃん
しかもまのちゃんのところだよw

照れてますね
萌えますね

ってことで名残惜しいですが終わりです。
感動をありがとう(え

で、台詞を読まれながらもそのまま読む真野ちゃん
キャワス。


あ〜1週間やりきったww
萌えに萌えながら朝からがんばってきゃぷったり、コメント書いたりそんな自分におつかれさまいまい!!!

从o゜ー゜从<これ終われないさんのぱくりじゃないですか

_| ̄|○すまんこってす