やりすぎコージーの例のあれをようやく見れました。
岩尾君とほぼ同じ経路でベリにはまってるなと。
ただおいらは、にょきにょきチャンピオン

の前の
スイッチ ONでこんなに成長してるんだ〜と思ってにょきにょきに赴いたんで
ちょっとばかし早いな(だから何)

それにしても、ショックなのはイントロクイズで
曲名がすらすらっと出てこない自分にだよ(;つД`)
もちろん曲は知ってるけど
曲名がすらすら出てこないとか完全に記憶力が低下してるってことじゃないか。
娘。のカップリングの曲名がさっぱり出てこなかったのも
娘。への興味が薄れたわけではなくて
単純に記憶力の低下だったんだな。
よかったよかった(え
そういや最近覚えが悪くて困るんだよね。
佐紀ちゃんちの犬の名前もわからなかったし
りーちゃんのマイブームもわからなかったしなあ。
まだまだだなあ。

今現在のBerryz工房がVTRで出た時も
そりゃ本人前にして悪いこと言わないだろうけど
お!って感じはありましたな。
こうしてみると
やっぱりIQサプリは貴重だなと。
アジアなんちゃらの新人賞ってのはもっと出しておきたいところだね。
世間ってのはそういう肩書き?大事ですから。

そうそう、昨日も仙台放送のMUSIOにBuono!(嗣永夏焼)とベリ(須藤徳永清水)が出てたそうで
あつかうのが早いね〜いいことだ。
さっそく見ましたが、嗣永さんあの衣装めちゃめちゃ似合うな。
昭和の香りがするPVイメージだけど
ほんとぴったり。
めっちゃかわいい。
番組もかなり低予算で作られてると思うんだけど
×ゲームがつけ髭をつけるとかお寿司の早食い対決とか
フルメンバー呼ばないとか(スケジュールの都合かもしれんけど)
かなり面白い。
やっぱり金だけがすべてじゃないんだよなあ。
これは宮城県民に生まれてよかったーって思えますね。