あんだけかわいくて、推されてて
小さい頃から芸能界にいるというのに
いい気になったりせず、ちゃんと勉強したり
歌やダンスをもっとがんばらなきゃと言ったりと
ほんとまっすぐに育ってるってのは
すごいことだよなあと秘かに思ってるしぶ☆。でございます。
オーマイガールの桜井杏も小生意気って感じですしね。
ウラと表の顔があるとかいやね〜みたいな(w

りーちゃんはこれですよ!

そうです!
食事中にひじをついちゃいけません!
相手がキャプテンだろうがテレビだろうが間違ってるものは間違ってると
その瞬間にいえるのは素晴らしいです。
佐紀ちゃんも即座に訂正するのはすばらしいです。
あぁすばらしきかなBerryz工房

小さい頃から芸能界にいると
特に売れてたりするとなんかろくな大人にならないみたいな
イメージがありますが
りーちゃんは大丈夫だね。
このまま素敵な女性になってくださいませ。

いつまでもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してられる

(o・v・)<ろくな大人じゃないね

_| ̄|○ガンバッテルンダヨコレデモ