暇なので

コンビ名をつけてみた
http://usokomaker.com/combi/

妄想サーズデーズて
どちらも妄想好きだからなあ(←

从*・ 。.・)<さゆでーす
(し・∀・)<しぶ☆。でーす
从*・ 。.・)<二人合わせて
从*・ 。.・)<妄想サーズデーズでーす>(し・∀・)

(し・∀・)<ってことで、妄想大好きな我々ですけども最近なんか妄想しました?
从*・ 。.・)<してないの
(し・∀・)<え?
从*・ 。.・)<何もしてないの。さゆみは現実を生きるの
(し・∀・)<いきなりコンビ名ひていしてるんやないか〜い
从*・ 。.・)<ぱくりなの。じゃあなたは?
(し・∀・)<あなた(はあと)とかくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
从*・ 。.・)<(はあと)なんてつけてないの
(し・∀・)<・・・だから妄想なんだけど
从*・ 。.・)<なるほど
(し・∀・)<・・・・だめだこりゃ