よろセン

さ、寒い
仙台では、ちょろっと積もってました。
栗駒の方では20センチ積もったとか聞きましたが
同じ宮城県でもだいぶ違うものですね。

ああ、寒いのは嫌いだぁあああああああああ

今日はボジョレヌーボー解禁か〜
そういや今年はなかったなボジョレヌーボーゆうパック

さて、今回も見れましたよろセン
地デジですねえ。
地デジって、1局につき3チャンネルあるんですか。
これは知らなかったYO
今日はどうやら(・∀・)ほうしまくりだなと思ってたら

テレビ桃恐

だとか
そんなんあったら、ボンクラ。さんが大変なことになりますね☆

ももりんレボリューションみたいわぁ
あとドラマ
まじでやらんかな。
SPEEDとかありませんでしたっけ?
Berryzなら同級生役でも違和感ないからいけるでしょ。

で、今日のしぶ☆。ポイント!

あれ?今日の振り向きさんはいないのか

まのほんとかわいい
激しく同意!

と思ったら全員こっち向いた
聞き捨てならねーぞみたいな(笑)

最後は嗣永先生
さすがだw

工夫してますね。
こういうの大好きです!
せっかく一緒の画面に映ってるんだから
真野ちゃんともっと絡むといいなあと。