こんうさ聞きました。
写真集って1ヶ月前に言われるのか
そりゃ大変だ。
さゆちゃんは極端に痩せて出てくるので
どうしてるのかいなと思ったけど
半身浴でダイエットをやってるそうですね。
おいらもここ数ヶ月やってますが
全然やせません(爆)
1時間以上入ってないとだめなんだろうか?
ってかおいらは食いすぎか?

朝まで入ってる人もいるみたいですが
もろりんもろりん
まあ、確かに体調はよくなりましたね。
朝も結構楽に起きれるようになりましたし
老廃物が出てるのは間違いないんでしょう。
花粉症にも効くらしいということでやってるんだけど
さてどうなりますやら。
 あとは、ドラマですね。
ブラッディ・マンデイ見てるんですね。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー
ああいうのは見ないのかと思った
映画館ではよく寝てしまうと聞いてたし。
だんだんと面白くなってきましたから。
趣味合うなーw
銀魂も見たりしてるんだろうか?(え

ってかもしここをご覧になられたら銀魂読んでくださいよ!!!
あとコードギアスCLANNADは見とくべきですw

なんか見てるらしいからね。
ブログ。
書き起こしとか感動してましたね。
はぁ〜とかあ、とかまでしてあるって。
おいらもちょこっとやりましたけど(さゆりしゃとか)
見てくださったんですかね?(違

たまぁ〜に過去ログを見てくださってる方がいらっしゃいますが
もしかしているかもね?

なんて思うと今月のBerryz月間やばくね?
って思いますけど
まあ、きっと楽しんでくれてると思って続けますw

でもほんと癒されるなあ

COVER YOU

COVER YOU

これ買わないつもりだったけど、結構さゆちゃんソロパートもらってるみたいなんで
買いたいと思います!
道重さゆみさん大好きです。