アナウンサーはあやぱんの次に宮瀬アナが好きなしぶ☆。です。
Berryz工房の有線音楽賞ノミネートに喜んでたら
今度はワイハーとか
今日青封筒が届いたのですよ。
珍しく
仙台なのに!
いや、情報自体は既に知っていたのですけどね。
メンバーはよくハワイに行きたいとか言ってたので
よかったですね。
ってかもしこのハワイツアーがなければ仙台でコンサートあったんじゃね?
とか思うんですけど
このトラウマは娘。がハワイに行って仙台外されたって過去があるから
まあ、それはしょうがない。

おいらは、行けるわけもなく
今回も日本でお留守番ですが
ってかバスツアーすら厳しいのに
ワイハーとかないな
だれか有馬記念の穴馬券教えてください。
ってか口座に金いれとかないと
去年の二の舞になる(;つД`)
ハワイってことはアロハロだよねってことで。
そこはとても楽しみ。
まさか、ハワイにツアーだけのためにはいかないだろうしね。
写真集やDVDとか撮りまくってくることでしょう。
これは楽しみだ。
いや、水着がどうとかじゃないですよ。
ハワイはやっぱりメンバーが楽しそうな表情が見れますからね。
りーちゃんとか沖縄とかでもものすごいテンションだったし。
それにしても、娘。ツアーも仙台こないし
℃-uteもないし、おまけにハロテンもないですね。
zeppって仙台にもあるんですけどね。
6期の握手会もやったことあるんですけどね。
仙石さん仙台出身なんでオンステージでも可なんですがね。
ってか勝又州和さんって仙台出身なんだってね。
知らなかったYO!

こうなるとグッズに力が入ってしまうわけですが
ハワイの娘。のが出るみたいですね。
これは見たいね。
やたら高いけども。
ってかFC限定ってものすごい高いですよね。
送料もものすごいし
まあ、それはおいといて
クリスマス前にバレンタインだねえ。
ここ2年くらいずっと頼んでるけど
リアルでもらえないからさ、あはは





(;つД`)
A−4頼もうっと
って3000円もしたっけ?(爆)

あ、ミキティが歌った置き手紙が作詩大賞とかいうのとったね。
テレ東もこういうのやってるんだねえ。
おめでとうございます。
ミキティバージョンのほうがいいなあと思いました。
ってか愛理ちゃんのふとももがすごすぎましたね。
かなり悪い状態の画像で見てたけど
はっきりとわかったね。
すごさが。

全日本太もも大賞とかやらないんですかね。

りーちゃんと愛理ちゃんで世間は割れるよきっと。

あとは、嗣永さんのDVDの予告編。
見ましたよ。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが
おいら的にかなりぐっとくる衣装がありましてね。
そこだけ何回も何回も繰り返してしまいました。
すばらしい。
他のメンバーもぜひやってほしいです(謎笑)