[占い]誕生日占い
お笑いは、ジャルジャルが好きです。
某所で見かけたのでやってみました。

http://homepage2.nifty.com/froms/birthdayMay-June-July-August.html

7月22日生まれの人は、

 「聡明で思慮深く、実践力のある戦略家」


  □長所は?□
 
●普遍的 ●指導力がある ●直感力が非常に鋭い ●現実的 ●実践的 ●事業者として優秀である
●問題解決能力がある ●最後までやり抜く力がある
 
  ■短所は?■

●手っ取り早くお金を儲けようとする ●神経質 ●横柄 ●物質主義者 ●展望がない ●怠惰
●自己中心的

へ〜事業者として優秀なんだね
商売始めようかな(←単純
短所の手っ取り早くお金ってあるなwww

      ☆性格と運命☆
 
●繊細ながらも野心的で自己主張をできる人です。
●社交的で親しみやすい個性は、多くの人を惹きつけ、多くの人に影響を与えます。
●物静かで率直な人柄ですが、そこにいるだけで大きな存在感を感じさせる人。
●夢を現実のものとする実践的な力も持っています。
●興味を感じ、あなたの想像力をかきたてるものに出会ったら、自分の心に正直に
 なりましょう。
●心配しすぎたりすると、せっかくの大きな可能性を台無しにしてしまうことにも
 なりかねません。
●才能を最大限に活かすためには、あまりに欲張ってあれこれ手を出しすぎない
 ようにすることが大切。

29歳⇒創造力と社交性が強められます。

30歳⇒あなたはより、分析的に几帳面になります。この実践的で完璧主義な
    傾向は、60歳まで続きます。それを過ぎるとあなたの目は、人間同士
    の絆や調和の必要性に向けられます。

なるほどね〜
心配しすぎで動けなくなるってのは確かにある。

  ☆仕事と適性☆

●天性のおしゃべり好きなあなたは、セールスマン、外交官、政治家などとして
 手腕を発揮するに違いありません。
●知識欲も旺盛であり、教師など教育に関わる仕事も向いています。
●芸術的才能にも恵まれており、演劇、映画、執筆、服飾、インテリアデザイン、
 音楽などの分野でもその才能を活かすことができます。
●創造力と食べ物に対する興味の両方を活かして、フードコーディネーターなど
 もオススメです。
●技術者などの実用的な技術が要求される仕事でも力を発揮できるでしょう。

今の仕事にかかってるところないなww
しゃべり好きは好きかな。
お笑いとかもキャラものや一発芸は好きじゃないし

え?違う?w

  ★恋愛と人間関係★

●刺激的な生活を好むあなたの恋愛は、やはり刺激的なもになるはずです。
●感情の起伏の激しさが、あなたの特徴。もちろん感情を表現することは
 必要ですが、人間関係を長続きさせるためには、あまりに感情的になったり
 してはいけません。
●いったん安定した関係を築くことができたら、あなたは忠実な伴侶あるいは
 友人となります。
●恋愛や友情と仕事とのバランスをうまくとることが必要。

刺激的かあ
だからりーちゃんに惹かれるのだな。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒18.22日 ●⇒19.20.21.22日 ◆⇒6.10.25.30日 ■⇒13.29.31日

【2月】 ★⇒16.20日 ●⇒無 ◆⇒4.8.23.28日 ■⇒11.27.29日

【3月】 ★⇒14.18.28日 ●⇒無 ◆⇒2.6.21.26日 ■⇒9.25.27日

【4月】 ★⇒12.16.26日 ●⇒無 ◆⇒4.19.24日 ■⇒7.23.25日

【5月】 ★⇒10.14.24日 ●⇒29日 ◆⇒2.17.22日 ■⇒5.21.23日

【6月】 ★⇒8.12.22日 ●⇒27日 ◆⇒15.20.30日 ■⇒3.19.21日

【7月】 ★⇒6.10.20.29日 ●⇒25日 ◆⇒13.18.28日 ■⇒1.17.19日

【8月】 ★⇒4.8.18.27.30日 ●⇒23日 ◆⇒11.16.26日 ■⇒15.17日

【9月】 ★⇒2.6.16.25.28日 ●⇒21日 ◆⇒9.14.24日 ■⇒13.15日

【10月】 ★⇒4.14.23.26.30日 ●⇒19日 ◆⇒7.12.22日 ■⇒11.13日

【11月】 ★⇒2.12.21.24.28日 ●⇒17日  ◆⇒5.10.20日 ■⇒9.11日

【12月】 ★⇒10.19.22.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.18日 ■⇒7.9日

りーちゃんとさゆちゃんはおいらに力を与えてくれる人か
確かにw
さすがに運命の人ではないかorz
まあ、現実的じゃないしね(←現実主義者
1月22日の人が恋人であり、運命の人なのか

なかなか面白かったです。
転機がすぎてるなΣ(・ε・;)


さゆちゃんのもやっておこう

7月13日生まれの人は、

   「鋭い直感力が研ぎ澄まされて、優れたアイディアへ結実」


  □長所は?□
 
●野心がある ●創造的 ●自由 ●自己表現が得意 ●リーダーとしての資質がある
 
  ■短所は?■

●感情的 ●優柔不断 ●高飛車 ●無感情 ●反抗的

      ☆性格と運命☆
 
●優れた感受性と直感力の持ち主。ゆるぎない信念、他の人を理解する
 心、社会に対する強い関心、卓越したアイディアの持ち主でもあります。
●支配星であるうお座の景況によって、感受性はさらに研ぎ澄まされ、
 その想像力と発想は素晴らしいものになっています。
●環境の影響を受けやすく、そのため気分の変動も大きく、心が乱れがちです。
 あなたにとって何よりも大切なことは、安定を保つことです。
●常に新しい出会いを求め、新しいことに挑戦し続けるあなたは、活発な精神
 の持ち主。
●自分の思い通りにならない時に、理屈っぽくなったり、けんか腰になったり
 しないように注意が必要です。

9歳を過ぎ⇒より大胆で積極的になり、自分に自信を持てるようになります。
       そのため若いうちから社会に関する、さまざまな事を勉強する
       機会に恵まれます。

30歳⇒あなたはより冷静になり、また物事に対する判断力も増し、人に役に立ちたい
    という気持ちも強くなります。

  ☆仕事と適性☆

●つき合い上手なあなたは、人と接する仕事に向いています。
 例えば、広報活動、セールス、アドバイザー、広告代理業者
 などがオススメ。
●自分がよいと信じるものやアイディアを売りこむ商才に長けているので、
 ビジネスの世界でも成功間違いなし。
●料理、家庭用品、造園、不動産業などに興味を持つ人もいます。
●理想を強く求める気持ちは、教育あるいは社会に貢献する仕事で
 真価を発揮します。

  ★恋愛と人間関係★

●確固たる信念と意志の固さは、あなたがしっかりとした判断力を
 持ち、自分の意見をはっきりと言える人間であることを示しています。
●時には人の考えにも耳を傾ける必要があります。
●観察力が鋭く、何ものをも見逃すことはありません。
●はっきりとした考えを持つあなたは、尊敬する人もしっかりとした
 考えを持っている人です。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒3.23日 ●⇒10.11.12.13.22.28日 ◆⇒3.4.10.21日 ■⇒11.20日

【2月】 ★⇒11.21日 ●⇒20.26日 ◆⇒1.2.8.19日 ■⇒9.18日

【3月】 ★⇒9.19.28.31日 ●⇒18.24日 ◆⇒6.17.30日 ■⇒7.16日

【4月】 ★⇒7.17.26.29日 ●⇒16.22日 ◆⇒4.15.28日 ■⇒5.14日

【5月】 ★⇒5.15.24.27.29.31日 ●⇒14.20日 ◆⇒2.13.26日 ■⇒3.12.30日

【6月】 ★⇒3.13.22.25.27.29日 ●⇒12.18日 ◆⇒11.24日 ■⇒1.10.28日

【7月】 ★⇒1.11.20.23.25.27.29日 ●⇒10.16日 ◆⇒9.22日 ■⇒8.26.31日

【8月】 ★⇒9.18.21.23.25.27日 ●⇒8.14日 ◆⇒7.20日 ■⇒6.24.29日

【9月】 ★⇒7.16.19.21.23.25日 ●⇒6.12日 ◆⇒5.18日 ■⇒4.22.27日

【10月】 ★⇒5.14.17.19.21.23日 ●⇒4.10日 ◆⇒3.16.31日 ■⇒2.20.25日

【11月】 ★⇒3.12.15.17.19.21日 ●⇒2.8日  ◆⇒1.14.29日 ■⇒18.23日

【12月】 ★⇒1.10.13.15.17.19日 ●⇒6日 ◆⇒12.27日 ■⇒16.21日

あなたを守ってくれる7月13日の天然石は?
   ↓↓
★キャッツアイ、クリソベリル、