奈梨さん(id:nasisan-743)のところで見かけたので
つけてみました。
はてなカウントダウン。
カウントダウンといえばKYさんですが
おいらも真似してみたことあるけど続きませんでした(←×
偉大です。
カウントアップってのもあったので、これは結構使えるかも。
まだ未完成みたいなので、自己責任で(え

熊井先生2日目も無事見ることが出来ましたが
熊井先生怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

川*^∇^)||<アーデルハイド!

とか似合いそうw

ハマトラはいいね。
これやってほしいな。

さて、今日はベガルタ仙台ジュビロ磐田
J1昇格をかけて戦います。
大一番です。
ここまでさほど興味なくきてしまいましたが
なんとか昇格してほしい!
おいら的にゴンさんがいるので、複雑だったりしますが
とにかくだ

福田花音が異常にかわいい!

アミュレットクローバーカノンとか
ものすごい武器みたいな名前だwww