見終わりました。
特典映像も含めて。
いやあ、改めてすばらしいツアーだったなと。
こちらが見たいものをすべて見せてもらったっていう満足感で
今いっぱいです。
この会場全体を包む一体感
楽しかったなあ。
ベリコレの感想は結局書かずじまいだったんですが
自分の中で戦いがありまして。
どうしても書けなかったんですよ。
書いてしまうと比べてしまうことになってしまうので。

最終日の大合唱とか
ほんと感動しました。
Berryz工房はすごいグループになりましたね。

特典映像では、白サイ祭のことも触れてくれてたし
Berryz最高の声もとどいていたし
なによりみんな喜んでくれてるのが見て取れて
入れてくれてありがとうという特典映像でした。

この時点ですでに春のツアーの話が出てるんですねえ。
ってことで、春ツアーがますます楽しみになりました。

Berryz最高!


りーちゃん最高!