年内残りあと二日となった本日一日目は買い物しようと
yamadaに繰り出したら
人大杉
もうすぐクリスマスですもんね。

ガンダム無双2 - PS3

ガンダム無双2 - PS3

ありましたよ。
PS3版が


PS3もってねえし!


PS2版はゼンゼンありませんでした。
きっとヨドバシにいけばあるんでしょうけど
そこまでいく気力が残ってませんでした。
僕人酔いするほうなので(←×

ってか木曜日に発売ってのは、売り切れても
日曜日に再出荷できるようにするためじゃなかったの?

(o・v・)<PS2はもう終わry)

アブナイ発言禁止!

まあ、そんなわけで本日の過ごし方の大幅変更を求められたわけで。

M-1まではブラッディマンディ見て過ごしました。
う〜む、今ダイハード3やってますけど(おいらは2が好き)
こういうノリでいける題材なんだけど
どうも終盤になるとテンポが悪くなるんだよなあ。
やっぱりスピード感が大事だね。

それを感じたのがM-1だね。
やっぱりNONSTYLEはテンポがよかった。
畳み掛けるのがすごくよかったですね。
オードリーの最初の奴のほうが面白かったから
オードリー応援したんだけどねえ。
やっぱりテンポだよテンポ。

(o・v・)<ここはテンポ悪いもんね

(;つД`)