クリスマスプレゼントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

フライング気味に送ってきたさゆちゃんに対して
さすがにりーちゃんはなんもないなと思ってたら
とてつもないクリスマスプレゼントをひっさげてやってきましたよ。
青封筒が届いたんですがね。
中身見てびっくりですよ。

23 2009/04/19(日) 宮城県 仙台市民会館 大ホール

開場 14:00   開演 15:00  

24 2009/04/19(日) 宮城県 仙台市民会館 大ホール

開場 17:30   開演 18:30 

Berryz工房が仙台にクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや、噂は聞いてたんですがね。
娘。のほうがガセだったので沈黙を保ってたんですYO!
しかも、2回公演大決定!

うおおおおおおおおベリが仙台で2回も公演してくれるんですか!

まじっすか!
まじなんすか!

なんですかこの取り計らい!
おいらか!
おいらがいるからか!(←バカヤロウ

3月の公演が外れたわけはこれだったのかぁ!

州*‘ o‘リ<遠征することないって
私がいくから

感動じゃー

そういうことだったのですね
まさか落ちるわけないと思ってたからさ
ありがとうりーちゃん!
15歳になったりーちゃんを待ってるぜ!

ってかzeppじゃないのがなんか嬉しいw
前にいけるというミラクルもないけども