結果

ってことで買ってきました

わぐさん(id:tsukino-waguma)のところで知りましたが、なんと今日でBerryz工房結成5周年だそうでおめでとうございます。
だから今日ベスト発売なのかと(おい
おいらはピリリから入ったものでそういう日にちにピンと来ないんですけどね。

いやあ、何度か書いてますけど
最初キッズとして入ってきた子達誰一人として認めなかったんですよ。

さすがに子供はちょっと・・・

ただでさえもういい年でアイドル推してることに抵抗あったのに
その上お子様かよと。
それは断固として拒否の姿勢を事務所に見せないと!
そんな断固たる決意を秘めて彼女らのデビューを横目で見ながら
過ごしてた日々だったのです。
そんな日々だったのですが、ふとある雑誌に載ってたキッズの写真で
顔のアップのちっちゃい写真だったんですが
一人だけなんだかどえらいかわいい子が写ってるじゃないですか。
キッズは推せないけど小6くらいならねえ・・・
と調べたら
菅谷梨沙子(小2)

_| ̄|○小2の子においらはときめいたのか

だめだだめだやっぱりそっちは無理だー!

と離れたわけですがw
いろいろ曲折を経て(おいらの中で)
Berryz工房が結成されました。

そういえば、前にちょっとだけ気になった菅谷(小2)は入ってるのかなと
見たら入ってるじゃん。
やはりそうか〜かわいいもんな
でも、顔が伸びちゃったなあ(←丸顔が好き)
曲も年相応じゃないしなあ。
ないなあと揺らぎながらも拒否の姿勢は変わらず。

で、盟友のボンクラ。さんが嗣永さんに落ちてゆく様を見せていただきながらw
布教活動されまして

シングルV 「ピリリと行こう!」 [DVD]

シングルV 「ピリリと行こう!」 [DVD]

でついに買いに走ったという。
最初に買ったのがCDじゃないのは最後の抵抗だったんですけど(笑)
その後の
ハピネス~幸福歓迎!~

ハピネス~幸福歓迎!~

からはCDもシングルVも買い続けてるんですがね。

だって楽しいんだもの!!!!!!!!!!

ほんと楽しいんですよね〜。
ベリコレもフリートークが多くなり、
パフォーマンスもすごくて
おいら自身これ以上にないくらい楽しんで2008年のライブ締めはできたなと
思ったし
今もアルバムについてきたDVD見ながらこれ書いてますが
筆が止まってしまって困ってますww
フラレパターンやったんですねえ
見れてよかった。

いやほんとBerryz工房最高やで!
って感じで。
この気持ちを多くの人に感じてほしくて、
タイトルと内容が違うと言われながらもいろいろ書いてるんですけどねw
まあ、さゆちゃんもBerryz工房大好きだし
その辺はいいかなと思ってるんですが。

2009年は、春から見れそうだし
これからますますの活躍を見守っていきたいです。
とりあえず、ブックレットのりーちゃんはものすっごいかわいいよということを
伝えておきますw