DS-iってそのままで、ネットできるんですね
ってことで、今日は家でごろごろネットしたり
動画見たりしてました。
みなみけはおかわりが始まってるしストライクウイッチーズは
リーネちゃんがかわいいし
ガンダムOOに釘宮出てたみたいだし
HEY3には岡本玲ちゃんが出てたし
なかなか忙しいなあ(←×

昨日、書いた音王でのBuono!見ましたよ。
ってか司会が桜塚やっくん加藤夏希じゃなくて
アンジャッシュ谷桃子に代わってたよ(;゚д゚)ァ....
いつのまに
白鳥さんと加藤さんは東北出身だけど
谷さんは茨城出身だそうで
ここの路線は変えてほしくなかったなあ。
まあ、北関東も東北に激しく近いし
キャラ的になかなかよさそうなのでいいか。
ってかさ、ここのスタッフはこういう顔が好きなのかね?
外人顔っつうか
目鼻立ちはっきりした路線のような。

でBuono!ですが
すっげえ面白かったなあ。
ってかあの歌衣装がこれまたすっげえ似合ってて
特に雅ちゃんがかわいいのなんの。
あの髪型は推せるわ〜
嗣永さんもひらひらのスカートに絶対領域
そしてこれまた髪型がぐ〜
やばいね。
そんで、愛理ちゃんですよ。
あの太ももはやばいっすわ。
短パンは大好物です。
思わず、某氏の「愛理ちゃんの太ももが大好きです」
って言っちゃいますね(謎笑)
とてもリラックスした感じが出ててよかったね。
三人がそれぞれやってみたいスイーツ?を実現するためにゲームをするんだけど
愛理ちゃんが必死だったねえw
ちなみにメニューは
嗣永さんが、いちごにチーズをかけたもの
雅ちゃんがキムチクレープ
愛理ちゃんが芋ミルク
でした。
まあ、やっぱりこれは必死になるよねw
ってかゲームが漢字(食べもの)を読むゲームだったから
あの二人では勝ち目が・・・ww

これからもどんどんハロプロ呼んで下さいね〜