コラボラボ

楽しみにしてた番組だったんですけど
もう放送してたのねΣ(・ε・;)
ってことで見れましたよと。
TRFとのコラボというちょうど青春時代(今もだけど)によく聞いた
一流とのコラボ楽しみにせずにはいられません。
司会ってあややがやってたんですね(←×
いやあ、前回のなっちのが見れてなかったので知らなかったんですけど
想像以上に面白かった。
司会というかウオッチャー?
それがよかったね。
下手な感想ばりばりいれられたり、インタビュー聞かされるよりかなりいい。
やっぱりこういうガチンコってのは面白いですね。
新曲もじっくり聞けたし、コラボの過程もしっかり見せてくれたし
音楽番組とはこうあるべきっていう姿勢が見れましたね。
近頃の歌番組と言うと、フルで歌わせてくれるなんてなかなかないですからね。
そんな中途半端なのを聞かされたって
それがいい歌なのかどうかなんてわからんですよ。
まあ、それを狙って印象的なフレーズをもってきて、ヒット曲を量産してたっていうのも
あるんだろうけどね。
やっぱり5分なら5分その歌の最後の最後までしっかり聞かせてくれないとね。
完成品を見せていただかないと。
まあ、すべての番組でそれやっちゃうとどれも同じになってしまうから
それぞれでやればいいんだろうけども
やっぱり歌はフルサイズにこだわってほしいね。

しかし、「泣いちゃうかも」いい歌です。
ここまであえて言及しなかったけど
とにかく歌ってる姿を見たかったんですよ。
pvじゃなくてね。
いや、pvも見たかったけども(どっちやねん)
タイトルを聞いた時点で、この歌きっとおいら好きになるって直感したんです。
その理由を述べよと言われても、答えられないけども
そう思ってしまったんだからしょうがない。
これからどんどん聞き込んでいけばまたいろんな味が出てくるので
まだまだ書きませんが
とにかくこの歌は好きです。
できるだけ生で見たい。
そう思えます。

新年早々いい番組に出会えてよかったねえ。
さゆちゃんの想いも聞けたしね。
ああいうインタビューはどんどんやってほしいですよ。
真剣最高
キャラ重視の質問(たまにはいいけど)とかもういいから。

また、こういう機会が増えれば、世間の評価も違ってくると思うんだけどねえ。
さて、また見ようっと。