音王3

よろせんのもありますが、こっちもやっていきましょう
あと少しだし

いきなりげんきよくなる児玉さん


さゆちゃん達に言われたみたいですねw

人の話を聞くのが苦手な亀井さん
で、重要なところを知ってるメンバーに聞くらしいのですが


でもだめらしい

スタッフだけでなくてれいなの話も聞かないらしい

〜じゃない?となんとかかんとかって答えてほしいのに
ノノ*^ー^)<うん
しか答えてくれないらしい


スイッチがオンとオフの時があるそうです。



ってオフガキさんじゃないですかwww

理想の休日の話
亀井さん編
15時くらいまで寝て、起きたら買いたいものがいっぱいあるので
それを全部ゲットしてしゃぶしゃぶに行く

のだが

アンケートかいてる時の気分がしゃぶしゃぶだったそうで
適当だなあ
さゆちゃんが適当になってきたのは、亀井ちゃんのせいじゃww



ってことで家に基本いますよね、亀井さんはw

さゆちゃん編
睡眠の補充をしたいとのこと。
さゆヲタには基本だな


15時間くらい寝たっていう。

気になりますね。

っておいらとおなじじゃんww
ちなみにおいらのベストの睡眠時間ですね。
ほんとは5時間くらいで済むといいんですけどねえ。


これもさゆヲタなら基本だね。

吟じます

さゆちゃんがうつぶせ寝が好きでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おいらは仰向け寝が好き〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかイケそうな気がする〜


あると思います!






あれ?wドン引き?


これもよく言ってますね〜。
しかしうつ伏せ寝ってなんかしんどそうなんだけども
昔内蔵に負担がかかるって先生に言われた記憶もあるし。
まあ、大丈夫なんだろうね。
花粉の時期はすわって寝るとかも言ってましたね。
れいなは知らなかったみたいで
感心してましたね。
そんなれいなさんはどんな寝方してるのかと

さゆちゃんが風邪ひいちゃうといってるのがキャワ!
これはよくないですね。
体温の調節がきかないからとかそんな理由だったかな。

ってか基本れいなは寝ないらしい。
そういや、3時だか4時に絶対目が覚めるとか言ってたな。

さんまさんと同じというww
ってかこのれいなかわいーい
れいな編


ローマの休日とか
これまた意外なところを。
そういえばれいなは映画見るのが好きって言ってましたね。
さゆちゃんは映画館に行くと寝るみたいですがw
こりゃ遊べないなww


亀ちゃんがつっこむとか
さゆちゃんはきょとんとしてるね。
言葉すらしらなry)

っていうか言葉だけ知ってて言ってみたらしい
ここのれいながまたキャワ!

ローマの休日はおいら見ましたよ。
あのハロモニ@でナレーションやった池田さんと笠原さんの吹き替えでw
オードリーヘプバーンがこれまた萌えます(おい
個人的には笠原さんのほうがよかったなあ
真実の口あたりのところは(・∀・)ニヤニヤして見ますww

なんや〜知ったかしとけばよかったやんと
最初からいいですかとはれいなさんw
さすがだね
却下されましたけどw


曲のことも含めてここまで扱ってくれる音楽番組はないですから
これは貴重ですよね。
全員呼んでやってくれればいいんですけどなかなかそうはいかないからねえ。

話がない分曲がフルってわけじゃないし
これじゃなかなかよさが伝わらないですよね〜
ってことで、音王にはがんばってハロプロ扱い続けてほしいですよ。
以上です。