先ほどは失礼しました。
落ち着きましたしぶ☆。です。

まず第一報をわぐさんのところで見たんですよ。
へ〜そうか〜写真集出すんだ〜
だから痩せてたのかあ

まあ、そんな感じでわりとクールに受け止めたんですよ。
で、ボンクラ。さんからおめでとうございますメールが届きまして。
ボンクラ。さんはおいらが彼女の写真集を出るのを切望してるのを知ってますからね。
送ってくれたわけで。
でも、まだぴんとこなくてクールに返信したんですけど

なんかだんだん現実感が出てきまして
先ほどのような更新をしてしまったわけですよ(笑)

ってか人間あまりに想像もつかないことが起きると
驚きとか喜びとかより先にぽかーんとしてしまって
リアクションがとれないんですね。
6期の三人の合格の時の心境が少し理解できましたよ

ってことで、須藤茉麻ちゃんが写真集を出すそうで。

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



りーちゃんが出して、まあ推されメンと呼ばれる(あまり好きな言い方じゃないが)
子たちは一通りだして、さあ次は佐紀ちゃん茉麻千奈美ちゃんかと思ったら
りーちゃん3冊だすとかいう(笑)
いやいや、とりあえず全員分は一回やってからりーちゃんのを100冊でも出せばいいじゃないと
思ってたわけで。

って100冊も買えねーけど

特に茉麻のは見たかったんですよ。
なんていったってムチムチしてましたからね。
ムチムチっこだいすっきーな者としてはそりゃ期待しますよ。

と思ってたら、やせちゃってるよ!!!
ちょwww
何やってくれちゃってるの!

そりゃあせっかく写真集出すんだから、やせてキレイにという女心はわからんでもないが
男はムチムチが好きなんだよ!
ムチムチの太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从*・ 。.・)<最低

( ゚д゚)ハッ!
ち、違うんだよさゆちゃん
芸術
そうこれは芸術だから!

从*・ 。.・)<ムチムチの太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!って言葉は芸術を評する言葉ではないと思います。

こ、これはつまり
パッションってやつがクチからほとばしったっていうことでして。
芸術は爆発だ的な発言でして。

从*・ 。.・)<わけがわからないし

おいらもわかりません。

ってことでさっそく買わせていただきます。
11日ってもうすぐじゃないか(*´д`*)ハァハァ
AMAZONでは取り扱ってるのかな。