Q.E.D証明終了

昨日はWBCを優先して録っておいたのを先ほど見ました。
いやあ、いい話だったなあ。
前回のがいきなり主人公視点じゃなくて
犯人?側視点で、オチもあれ?証明終了って、まちがってんじゃね?
冤罪もありなのか?
と思ってモヤモヤして番組ホームページ見にいったら
そういうことかとすっきりしたって感じで
やられたなと。
今回の話もトウマがいなければ、モヤモヤで終わりそうだったけど
救われたって感じでとてもハートフルでしたね。
ネットで検索かけたら
ヲタじゃない人達も面白いって感想を書いてるし
いいドラマに出演できましたね。
次回が最終回とのことで、名残惜しいです。
始まった時はこりゃあと2,3回で切るなとさえ思ったのに。
しかし、ジュノンスーパーボーイコンテストってのは
いい人材見つけてくるね。

Q.E.D 以上証明終了です





从o゜ー゜从<使い方がゼンゼン違う・・・

まあ、いいじゃん

从o゜ー゜从<・・・それはもしかして、まあ、いいじゃんと、まあのことをかけてるんじゃ?

ち、違いますよ!