The ポッシボーin三井アウトレットパーク

詳しいのはおいおい書くとして
総評というか思ったことなどを。

本日でポッシボーが東北にきてくれたのは5回目ですね。
福島(全員)、イービーンズ(ロビン、もろりん、ごとぅー、かえぴょん)、勾当台公園(全員)、HMV(あっきゃん、ごとぅー)、そして本日の会場三井アウトレットパーク(全員)

こうしてみるとごとぅーは皆勤賞ですね。
ありがとうございます。
本日の仙台は、寒かったです。
しかも、ここは海に近いせいもあるのかふきっさらしでして
より寒いんですよ。
そんな中2回イベントがありまして
1回目50分2回目30分強というこれ無料でいいの?
ってくらい十分な内容でした。
MCも相変わらず面白くて、歌もすっごいよかったです。
遠征組のおかげで盛り上がりましたけど
やっぱり間口を広げるという点において、どうなのかなと。
ここら辺は難しいところですけどね。
盛り上がり欠くイベントよりはいいとも言えるし。
ポッシのほうはその点十分に考えてるようで
目線を広く使ったり、盛り上がりを強要する雰囲気もなくやるなあと思いました。
あと感心するのは、ポッシはイベがらみで呼ばれることが多いんだけど
ちゃんとそのイベントのことを触れた内容の話をするんですよね。
今回は海外旅行へ行こうというキャンペーンをここでやってて
ちゃんとパンフレットもって、自分たちなりの話をするんですよ。
11月の時もそうでしたし。
後は、行く地域の幅の広さ。
今回も岐阜に行ったあとにこちらに来てくれたりと
精力的にまわってくれてます。
仙台にはここのところまじで2ヶ月にいっぺんくらいのペースできてくれてるわけですよ。
ごとぅーはまじでそうですよね。
おかげでごとぅー好きになってきたんですけど(爆)
おいらもろりんだったんだけどなあw

また行きたいと思わせてくれるほんと楽しいイベントでした。
今度はライブがあるといいなあ。