今日はめっちゃ暖かかったですねえ
仙台も24℃とか
3月なのにw
適度に風もあり天気もよくてすっかり春でしたね。



なんてのんきなことは言ってられねえ
花粉すごかったよ_| ̄|○
まあ、キューバに勝ったからよかったけども。
明日は雨降るみたいだけどその後晴れるの?
あいつら倍増じゃん

つんく♂さんのライナーノーツを見るのは楽しみだったりする。
たいてい意味がわからないけど(爆)
でもなんか好きですね。
さゆちゃんのIt's YOUについて
そういや、こんうさぴーで、今度娘。の好きな歌ランキングを
やるそうでただいま絶賛募集中なんですが
こんうさらしいランキングを望んでいるらしいので
みんな空気読みましょうねww

最初、本人に曲を渡して「ソロで歌うよ」って言ったら喜びながらも
不安がってたように思いますが、レコーディング当日は本人も
めちゃ歌う気だったようで、何人かの歌を録る予定でしたが、
「今日は私が歌う順番、一番最後にしてください」って
自分で言ってきました。

おお、気合入ってるねえ。
喜びながらも不安がってるってわかりますね
ラジオでも、聞いてほしくないけど聞いてほしい的な
感じですからねえ。
さゆちゃん的にはえりりん系の歌を歌いたかったみたいですけど
つんく♂さん的には、この歌にはさゆちゃんが必要だったみたいで。
ってこのエピソードどっかで聞いたことがあるな

「本人がめちゃ気合入ってまして、仕事の途中のレコーディングでは、
集中できないので、最後にしてほしいって言ってましたので、
時間を最後の方にさせてください」だって。
いやはや、菅谷の気合はこの仕上がりの唄を聞いてもらっても
わかると思います。
5(FIVE) REAL LOVEより

( ̄ー ̄)シブリッ

意識しちゃってまあ(・∀・)ニヤニヤ(←×