拝啓 道重さゆみ

今日の仙台は午後から雪となりました。
大粒の雪が東京で降ったときは、お義母さんがせっかく教えてくれたにも
関わらず、睡眠欲に負けて見れなかったと残念がってましたが
仙台に来れば結構見れます。
これ以上北に行くと洒落にならないくらい雪を見ることになるので
適度に積もる仙台なんていかがでしょうか?
こういう時、いい紙かどうか一発でわかりますね。
普段では区別がつかないけど
安いのはちょっと濡れただけでとんでもないことになります。
高いのはちょっとやそっとじゃ平気ですからね。
こういう所に金かけてるところはやっぱり大丈夫ですね。
人間も同じで平常時より、非常時にどんな対応するかで
その人の本質がわかりますよね。
どんな時でも落ち着いていられる人でありたいですね。
そういえば、2年連続3月26日に仙台でコンサートをやってくれたことありましたが
あの日も吹雪いてましたねえ。
あの時は雪見れたんでしょうか?(笑)
今年は春ツアーが仙台でないもんでとても寂しいですねえ
秋に期待しております。
さて、WBCの優勝から一夜明け
仕事をしてましたら、広場で野球をしてる少年達を結構見ました。
もう春休みなんですね。
やっぱりあの影響は如実にでるようで
思わず野球やりたくなります。
まあ、せいぜいキャッチボールでしょうけど
そういやグローブどこにやったっけかな?

今日は、アメディゾンに出てましたねえ。
あの衣装は反則だと思います。
とても素敵でした。
ああいう格好が好きだと確かおっしゃってましたが
おいらもとても大好きです。
春になり夏になり、ますますあんなさゆちゃんが見れると思うと
わっくわくです。
さゆちゃんもがんばってテレビに出てますが
矢口さんはそれ以上に出てますね。
すごすぎる。
テレビといえばアニメですが
亀井さんが声優に挑戦するとか。
しかも主役とかすごいですね。
ちょっと聞きましたが予想以上にうまいです。
田中さんのきららも予想外によかったし
春ちゃんはとんでもない実力だし
娘。のレベルの高さを思い知りました。
声優といえば先日のクイズ番組で、コナン君が出てきて
さゆちゃんがものすごく喜んでる様子を見れました。
名前呼んでもらえたらよかったのにね。
高山みなみさんは相当うまいです。
味っ子の時は、なんちゅう下手くそなのが出てきたなと思ってたけど
あれよあれよと一流になってました。
って話はわからんですね。
自重します(笑)
娘。物語アニメ化して本人出演でやってくれればいいのになあ。

きらりちゃんがうけるんだからありだと思うんだけどね。
まあ、いろいろ難しいか。
ではまた。

                              在宅アニメ品質管理者 しぶ☆。

道重さゆみ