じゃないかw

今日は朝から(*´д`*)ハァハァしてスタート

最近、オーディオのタイマーで目覚めるんだけど
真野ちゃん率がものすごく高い
と思ったらうちのミニコンポはレジューム機能がついてないことをすっかり忘れてた・・・
野暮用があって、結局ハロコンが見れなかったなあ。

少しずつ見ていくことにしようか(←×
でもアニメは見るという(おい
戦国BASARAけいおんバスカッシュ!を見た
ってか今日17日か東のエデンも見なくてはいけないじゃないか
バスカッシュは胸が凄い
けいおんはミニスカが凄い
ってからきすた?w
戦国BASARAはもう凄いとしかいいようがないw
OPとかすごいよ

そして、金スマを見ました。
ののさんほんと大人になったよねえ。
ののさんには違いないんだけど
ほんと21歳に見えないくらい大人びてたなと。
いや、ぱっと見は子供なんだけど(ファッションとか)
話ぶりとか見てるともっと上の感じがするね。
まあ、少なくてもおいらより人生経験上だからな。
経験値は必要だ。

過呼吸とか激太りとかの話は聞いてたけど
子供ができにくいこととか知らなかった。
それをちゃんと相手に告白して、その相手もそんなの関係ないとか
すっと言えるとか
運命の人っているんだなと。
子供ができた時の反応もただ泣いて
そのあとちゃんとプロポーズしたとか
なかなかできないんじゃないかな。
おいらは、そんな風にできそうもない

お子さんを芸能界に入れたいですか?
って質問に高校を出てからなら許すと答えたあたりは
重みがありましたね。
2時間くらいしか学校にいられなければ
そりゃ友達もできないだろうし
先生にあんな風に言われたら*1、そりゃ行きたくなくなるよね。
まあ、おいらもあんな点数をののさんがとっても
ちょっと信じられないけども
「バカ女」ってイメージがついてるからなあ。

真野ちゃんのデビューも今の芸能界じゃ遅いかもしれないけど
アイドルとしてはこれが理想なのではないかなと。
ある程度普通の生活をしてからのほうが、本人の精神的にもいいと思うんですよね。
やっぱりさ。

まあ、今はその辺踏まえてベリキューには
学校行事にも参加させるようにしてるんだろうし
会えないってのはファンとしては残念だけども
心からの笑顔が見られないんでは、我々もよくないですしね。
ってことで明日はりーちゃんが出られないんですよね。
この時期の学校行事って三者面談とか?

いよいよあさってです。
ってか明日の仕事が邪魔臭い

Wでの話もちょこっとあったし
まだしゃべらないって事はいろいろ思うところがあるんだろうな。
そりゃそうだろうけども。
ののさんはこれからカリスマ主婦としてどんどん出そうですね。
ご活躍楽しみにしております。

コナンの映画を途中から見てたらアメージンググレイスがかかってた。
これ歌詞の意味がわからない時から
涙が出そうになったんだよね。
いい歌って、そういうものなんだろうなあと。

ハロメンで歌えそうなのは、愛ちゃんと愛理ちゃんかなあ。

りーちゃんのも聞いてみたいけどね













あ、さゆちゃんも(;´∀`)

*1:先生からしてみれば冗談みたいな感じかもしれないけども