今日も昨日からやってた上記の動画を弄ってたらあっという間に午前中終了。
青封筒が届いてたので、開けたら会員証が入ってました。
かっこいいですね。
おいらは無駄にスペシャル会員なんですけど
エグゼは申し込めないので(金銭的に)、まさに無駄なような(笑)
あとは写真ですね。
メッセージ付のですが
うちのさゆちゃんはピンクでとてもかわいく
ものすごく凝ってますね。
すごくが多いです
おいらもすごぉーく嬉しいです。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

で、りーちゃんなんですけど
最近こういうの素っ気無くない?w
絵とかいろいろ描いてたような・・・
そういやパシイベとかでもシンプルだったみたいだし
今はシンプルに書くのが好きなのかな?
まるで藤○さんのような
いや、まあ☆がついてるだけいいのか・・・

って☆か!

しぶ☆。
  ↑
 これか!!!!!!!!!!!!!
これのことか!
おいらに対する隠れメッセージってことか


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



みたいなw
で、このストラップのやつすでに持ってるんですけどw

午後からだらだらとネットしてるのも飽きたので
散歩にでかけました。
ブックオフまで往復2時間弱はかなりの運動になりますね。
これやればジムとか行かなくても十分足りそうなくらい疲れたんですけど(笑)
やっぱり体動かさないとだめさね、人間は。
休日になったらとりあえず続けたいところ。
その後は

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

を見ておりました。
前回のWスタンバイから約9ヶ月くらいなんですかね。
よく考えたら途中のハロコンとかも見ないとダメな気がしますねw

おいらがBerryz工房のライブに行って見たいと思ったのは
この次の秋のコンサートスイッチ ONのDVDからでして
まさにスイッチが入っちゃったんですが
「まるごと」もかなりいい。

で、見たら雅ちゃんがものすごくかわいい
やっぱり黒髪はいいわ〜
そして、りーちゃんがものすごく成長している
たった9ヶ月でこんなになるんだねえ
あの年頃の3ヶ月は大人の1年以上とか言うけどほんとだねえ。
思わずおお!!!!!!!!!と画面に釘付けになりましたよ。
いやあ、素晴らしい
この頃みんな遠征してるのを尻目にお留守番してたけど
いっときゃよかったよ(;つД`)
ってことで、今回も楽しい!
もうね、りーちゃんがものすごく動く!
汗とかびっしょりでしたね。
無駄な動きとかもしちゃってるんだと思うけど
こんだけ動けばそりゃもたないわ。
この頃って結構ベリメン休んだり(学校行事が主ではありましたけど)
後半息切れ状態になってたりという感じでしたが
そりゃそうだなと。
当時は娘。さん達とどうしても比べてたからね〜。

今回のツアーのそのすべての愛にのセットリストに若干似てるというか
ベリのスタイルはこの時点で完成されてるんですね。
暇つぶしにと思ったけど、はるかに有意義な時間になりそうです。
明日も楽しみだw