[しぶ春秋]

ってことで、先ほどまでジャンクスポーツ見てました。
今の女性アスリートはかわいい人多いですね。
中には男前の人もいましたがw
おいらは原田早穂さんがとても気になりました。
あれはいい


从o゚ー゚从<太ももですか?

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってちょwww茉麻ちゃんいきなり出てきて何を言うんですか。

从o゚ー゚从<だって太ももでしょ?

・・・・はい、とてもすごかったです。

从o゚ー゚从<ほらぁ

シンクロ選手もこれからチェックしないとダメだな!
いやあ、みんな同じような化粧だし、水中ではなかなか見れませんから。
今度からは目を皿のようにしてみようと思います

あとは卓球の渡辺選手は、まったく知らなかったなあ。
愛ちゃん愛ちゃんばっかり放送してないで
他の選手も写してくださいよ。
いや、愛ちゃんもすばらしいですが。
スターの姿を毎回追うのもそりゃ必要ですけど
脇にいる人たちにもきちんとスポットライトを浴びせることが
スポーツを盛り上げるには必要じゃないですか。
そういうのがメディアには足りないと思うんですよねえ。
メジャーならメジャーばっかりとかじゃなくてさ
誰も注目してないところからだって面白い記事いっぱい出てくるでしょうに。

だから、今こそ娘。とかベリとか℃-uteとか取り上げるべきなんですよ。
今売れてるからって理由だけでわーっと盛り上げて
人気がなくなったら、見向きもしないってのはこのエコの時代
ナンセンスだと思うんですよね。
自らブームを作っていくくらいの気概がほしいものです。

なんてな。