予告しておいてなんだけど

べり〜っす!
昨日は更新しませんでした。
申し訳ありませんm(__)m

今日はダビンチコードがあるみたいですけど3時間もあるのかぁ
まあ、見れたら。

おいらは女の子が野球のユニフォームを着てる姿が
ものすごく好きなんですよ。

確か上戸さんがロッテマリーンズのユニ着たことあったと思うんですけど
あれもかわいかった。
ハロメンイーグルスキックベースボール関連でかなり着てて
嬉しかったなあ。
コンプはしませんでしたが(だってばら売りしないんだもん)
で、真野ちゃんも着ててTBS推せるなと(笑)
しかも、短パン!

で、これなんですけどかなり本格的な投げ方ですね
あんなん出てきたら三振しまくりだわ。
それかファールで粘りまくるね(爆)
ってか同じチームでファーストだ!
サードでぼけっとしてると危ないんで

从o゚ー゚从<打球を見なさい!

ってかコーチャーズボックスにいればいいんだ
いやこの際塁審でも・・・

从o゚ー゚从<だめだこりゃ

クロスゲームが実写化したら、月島青葉役はきまりだな!
ノーバンで投げたかったとか負けん気も出してていいですね。
ノーコンだったけど(笑)
まあでも、あれが右に行っちゃってたらやばかったんで
そういう意識だったんでしょうね。
おいらも最近投げてないなあ
ってかグローブをここ数年見てない・・・
すばらしいものを見れました。
欲を言えばもっと短パンでもよかったんだけど

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あとこんうさもつい2回も聞いてしまいました。
すばらしいねえ。
リ*‘ ゥ‘)<一緒に住みますかー?
なんか言い方がいいですよね。
さゆちゃんも萌えまくってたけど
だんだん似たものを感じてきてたみたいだし来週は荒れるな(違

で、OPV企画
PV見て、くっそーこんなだったらおいらがやればよかった!
とかいう思いを何度かした経験がありますが
ついにそのチャンスが!
いろいろハードルが高くて、それの試行錯誤してたら
更新する暇がなくなったというオチで
なんとかかんとか整ってきました。
ってかmovって
おいらの動画編集環境じゃ使えねーって感じで
それをなんとかできるようにして
見てたら、あまりにさゆちゃんがかわいくて特にクローズアップバージョン
さゆちゃんやりすぎ!
1分49秒ほど(*´д`*)ハァハァしっぱなしでしたよ
他にもソロダンスもあるし
イメージという単発の動画もあるし
いろいろやれそうですね。
背景がグリーンなのは、そこに合成もできるようにってことなのかな。
で、ちょっとやってみたけどこりゃ想像以上に大変そうだなあ。